周防大島にフラガールがやってきた

全国の災害の被災地をまわる,福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」の「フラガールきずなキャラバン」の一環として,10/3(木)にフラガールが周防大島にやってきました.

会場は,東和町の「サンシャインサザンセト」でした.夕日に包まれムードは満点です.

まずは地元のフラチームが出演しました.

その後,フラガール3名が出演.フラだけでなく,数々のポリネシア舞踊の要素路取り入れた,プロならではの迫力・魅力たっぷりの演技で約1時間魅了されました.

この日は大いに盛り上がりました.誠にありがとうございました.

フラガール全国きずなキャラバンについてはこちらもご覧ください.