10/21 TWILIGHT EXPRESS 瑞風 豪雨後初運行

西日本豪雨から3ヶ月,ついに,山陽本線でも瑞風が復活しました.

もちろん,朝から大島大橋へ向かいます.

列車先頭部は影になりますが,実に光輝く列車が朝日の中を進みます.

このような幕が作成されるほどの力の入れようでした.

また,岩国市のゆるキャラ「はあすちゃん」の来訪や,地元の高校生による吹奏楽の演奏がありました.

午後にももう1枚撮ってしまいました.

今回も例に漏れず,動画を作成しました.

※今回の動画から,動画タイトルの英訳を動画説明本文に載せることにしました.


さて,日本シリーズがカープvsホークスとなりました.

山口県でも大いなる盛り上がりとなることが期待されます.