9/22 カープ1軍戦

約半年前,3/1,「新井選手の引退(当時から覚悟はしていました)」「赤松選手の復帰」「中村奨成選手のデビュー(ただし,今シーズンの2軍成績からすると微妙でした)」,あわよくば「監督の胴上げ」が見られるのではないのかと思ってチケットを1枚のみ買ったのですが,そのどれも実現せず,お互いに若手・戦力見極め線上の選手が主として出場して,結果のみを見るととんでもない試合になってしまいました.画像1枚のみ上げますがこれが全てを示せると思います.

※画像はトリミングしています

※試合終了直後で,阪神ファンの方が飛ばした風船が写っています.

※福留選手は,9回裏に陽川選手の守備固めでの出場です.