4/21 C56 160回送 & キズナスタジアム2軍戦

4/21は,岩国市の「キズナスタジアム」で行われるカープ2軍の試合に観に行きました.チケット約8000枚が完売する人気ぶりでした.

しかし,その道中,大島大橋で撮影者が数人陣取っている様子を見かけました.

調査したところ,この日,C56 160が新山口駅に向けて回送されていることが判明しました.C56 160は,今回の運転が山口線で運行される最後となります.晴れていましたし,これは撮影のチャンスです.

動画を撮影し,YouTubeにアップいたしましたので,是非ご覧ください.

なお,カープ2軍の試合の方は,7-2でカープがタイガースに敗れてしまいました.先発は福井でした.途中出場の中村奨成と坂倉には特に大きい声援が送られていました.タイガース側には,北条や中谷など,1軍の実績がある選手が出場していました.

ラッキー7にはご丁寧に六甲おろしやそれいけカープが流されていたことにはビックリしました.

この中から,今のカープの危機を救う選手が出て来ればいただければと思ってます.

今後も2軍戦の観戦は行おうと思います.