3/3,3/4の活動

3/3は新山口駅で副本線検測の見学および,阿知須のレンタルレイアウト店で新規導入車両の試運転を行いました.

(他の方が写っている写真が大半であること,新規導入車両のネタバレ対策のため,3/3分の画像および動画は非公開です.)

3/4は瑞風の見送りに行きました.

由宇駅に久しぶりに行きましたが,やはり長編成列車には風格があります.

その後,由宇球場へ行き,教育リーグの中日戦を見に行きました.

投手は高橋昂也が石原と組み4回3失点の後は,福井・中村恭平が中村奨成と組み,平田を含む打線を0点に抑えました.

攻撃は奨成や永井にヒットが出ましたが,盗塁死・牽制死があり,笠原・岡田・伊藤準規の前に0点に抑えられてしまいました.1軍戦で怪我をしたバティスタも出場していました.

そして,ついに赤松が実戦に復帰しました.1打席に立って三振でしたが,1軍戦復帰に向けて新たなステージに進みました.この日最大の歓声を受けました.1軍戦復帰の暁には,さらなる感動を呼び込むことでしょう.

なお,管理人は,9/22(土)の阪神戦のチケットを,内野自由席ながら1枚確保しました.この時期までには,赤松や奨成が1軍戦で見られることを期待しています.